毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨年の夏からお稽古に熱心に取り組んでらした晴さんがついに菊岡さんに三味線をお願いしました。

今までお世話になったお稽古場のお三味線と史さん、丞君と一緒にカシャリ。



そしてささやかな食卓を囲む皆様をカシャリ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがとうございました
長い間、お三味線をお貸しいただき、ありがとうございました。

お返したお三味線を丞君と史さんが弾いてらっしゃるを見て、「このお三味線も久しぶりにちゃんと弾いてもらえてほっとしているだろう・・・」と思えて仕方ありませんでした(笑)

新しいお三味線で練習がんばります(^^)/
2017年11月19日 日曜日 10時56分 コメント編集
益々頑張ってくださいませ
新しいお三味線嬉しいですね。
いつもどんどん吸収してくださるお稽古振りに頼もしさを感じています。
今はお三味線に譜尺が貼ってありますが数年後の夏合宿では皆さんの前で譜尺を剥がす日がやって来ることでしょうね。
楽しみにしています〜。(^O^☆♪
芝鳳 2017年11月19日 日曜日 19時10分 コメント編集
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
2 7
9 12
15
23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.