毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
華さんが師範試験に向けて最終段階のお稽古に臨んでいます。
春に試験を受けると決心してからの僅かの間にさぞやお稽古を重ねられたのでしょう、華さんはめざましい進歩を遂げました。

これで柳さんと華さんのお二人とも大丈夫と太鼓判を押したい私であります。

涼君は7月の「うちわ会」のお三味線は「髪結新三」と決まりました。
どなたが唄うことになるのか、あみだくじで決めると言った私の言葉に
「早く決まってほしい〜。ドキドキする〜。」
と嬉しい事をおっしゃいます。

さて夜組に久びさに佐さんと美さんが参加なさいました。

今夜は何故かワインを飲みたい気分てなわけでかねて鞠さんが持って来てくださった赤と白のワインを遂に鞠さん不在の今夜封を切ったのでありました。
鞠さんごめんなさい。
とても美味しく頂戴いたしました。

ワインを2本空けたからといってそんなことでお稽古が疎かになる私達ではありません。

熱いお稽古が繰り広げられましたよ。
栄芝会出演の方々は目前に迫った舞台に真剣です。

本日〆のお稽古は俊さんの「女夫船頭」
すっきりした短かめの曲をとのリクエストに「夕立ちやさっと」

お稽古が終わり蘭ちゃんと3人でaipdで「・・・」

携帯に送信してアップしましたら縦に写したものは縦に、横に写したものは横に。
なかなかに優れものだこと。

かくしてipadでこれを書いている私であります。

まだまだ使いこなすには時間がかかりそうですが、史さん、いいかもです。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
さすが先生!
早速iPadでアップされるとは!素晴らしいです
”涼くんの部屋”という処に太鼓の達人というゲーム等もあるのでお楽しみ下さい~
そして柳さん、華さん頑張って!(^^)!
その前に7日の三越にも応援に伺います♪
史です 2013年03月22日 金曜日 12時36分 コメント編集
ところが
大文字の「P」が変換できましぇん。

ノートパソコンでは最初のうち「を」が出せなくて四苦八苦しましたっけ。
芝鳳 2013年03月22日 金曜日 23時57分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.