毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨日から土鍋を出して猫鍋作成を試みるもニャンコ2匹は全く土鍋に興味を示しません。

そんな中やってきたチャンス。
すっかり無防備に長々と寝込んだニャンコ2匹。
ちょっとやそっと揺すったくらいでは目を開けません。

そっと抱いて土鍋の中へ~。

いぇ~ぃ!
猫鍋の完成でございます。

と目的達成しましたのでこれから東京に帰ります。

明日はお稽古ですよ。
久々に柳さん、ホーリーさんがいらっしゃいます。
浦さんも今週いらっしゃいます。

頑張りましょうねー!



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お鍋が
埋もれてる
祥です 2012年02月10日 金曜日 01時28分 コメント編集
確かに
はみ出してますなぁ。

ところで祥さんもう二月ですぜ。
芝鳳 2012年02月10日 金曜日 12時03分 コメント編集
月末
25日以降になりますが 参ります。

レコード会社にも行かないといけませんし
仕事ついでに1日2日で回ってしまおうと思ってます。

で、例の件、両耳揃えてお待ちしておりますが
どうなりましたでしょうか?
松っあんに預かって貰っています。

2012年02月10日 金曜日 12時29分 コメント編集
了解です
おいでになるまでしっかりご相談しておきますのでご安心くださいませ。

お待ちしております。
芝鳳 2012年02月11日 土曜日 00時14分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.