毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
たまたまいらした熊野神社の女性宮司さんも快くこんなお姿になってくださいました。


楊貴妃ではなく異様貴妃も登場です。
衣装から髪飾りまで全て手作りという念の入りようで畏れ入ります。


広いベランダで桜をバックに皆様とカシャリ。

桜も心なしか開花が進んだような。

そして3月4月生まれの方にこのような大きなケーキが登場しました。
皆様の歓声がすごかったですね。

そしてお誕生月の皆様。

皆様で唄った「梅は咲いたか」良く揃って楽しかったですね。
荻さんの奥様、お嬢様、可愛いお孫様、そしてお嬢様のご友人の皆様本日は大変お世話になりました。
素敵な思い出の1日となりましたこと心より感謝申し上げます。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
感謝
荻さん、荻さん家の皆さま、昨日はありがとうございました。御友人の皆様にもお世話になり感謝いたします。ステーキ♪お家で美味しーいお料理♪…幸せなひとときで…あっ、○○貴妃様も素敵でございましたね(*´∀`)~
珠です 2017年04月03日 月曜日 22時21分 コメント編集
楽しかったですね
珠ちゃん当日は楊貴妃誕生のお手伝いありがとうございました。
みんなで白塗りしたら面白かったかなぁなどと思ったりしてます。
芝鳳 2017年04月04日 火曜日 20時50分 コメント編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
6
27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.