毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
春日会館で「合唱」と「踊り」の下浚いが行われました。

幕開けは師範による
「ほたる茶屋」

そしてプログラム後半には鳴物が入っての合奏
「大川や 」「都鳥」
「深川くずし 」「深川節」(端唄)
「桜みよとて 」「夜桜や」

今年の小唄の合奏はどれも難しい曲ばかりですが皆様の息が合ってお囃子の音に浮き浮き気分になります。

赤坂、新橋、浅草の芸者さん達がいらして踊り地の下浚いは華やかに艶やかに行われました。

今日まで滞りなく準備が完了し、あとは体調管理に気をつけて当日に臨むばかりとなりました。

出演なさる皆様頑張りましょうね。

そしてたくさんのお客様の応援心よりお願いいたします。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
昨日はお疲れ様でございました。
「ほたる茶屋」お三味線、お隣で弾かせていただけるので心強いです。よろしくお願いいたします。
芝阿古
春日とよ芝阿古 2017年04月04日 火曜日 12時34分 コメント編集
あら〜阿古さんいらっしゃいませ〜〜❣️
美しい方と並んで弾かせていただくのはとても嬉しいです。
「大川や」「都鳥」のほうでしたね。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。(o^^o)
芝鳳 2017年04月04日 火曜日 12時52分 コメント編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.