毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
芝の増上寺に桜が咲いてました。
芝公園の桜も何本か咲いてましたので、良いポイントを選んでシャッターを押したんですが、雨で暗かったせいばかりでは無いと思いますが、すべて枯れ木か影絵のようにしか写りませんでした。
かろうじて増上寺裏で撮ったこの写真だけが桜と分かっていただけるかなと。
前に写ってる車は必要ありませんので、桜だけ綺麗に写そうともっと近付くと、やはり暗い影絵のようになります。
なんでぇ?
私が傘をさしてたのが関係してますか?

そう、今日は冷たい雨の中を1時間しっかり歩きましたよ。
お稽古前に片付けなくてはならない用事があって出かけたのですが、お散歩には丁度良い気温でした。
お手々がチベターイ、でしたが、セッセと歩いても嫌な汗もかかず、絶好(?)のお散歩日和でした。

お稽古が終わっての夕方から私には一つの計画がありました。
先日、松っつぁんが新橋演舞場で観たとおっしゃってたお芝居を今日は途中からでも観よう!と固い決心でいたのです。
その私の考えに同調してくださったお稽古仲間が4人。
その内のお一人が念の為に新橋演舞場にお電話したところ、なんと
「本日は休館日となっております。」
と言うつれないお返事。
どうやらもうそのお芝居は終わってしまったのかもしれません。
今日こそはと思っていたのに次の機会のお楽しみになりました。
残念!



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
先生おはようございます。

「猿之助歌舞伎ここに在り」 新橋演舞場公演は23日月曜日が千秋楽でした、今度有ったら招待します。
松っあん 2009年03月26日 木曜日 05時41分 コメント編集
あら!嬉しい
23日が千秋楽だったんですか。
まったくもって残念でした。
大掛かりな仕掛けを使ったお芝居を是非観たかったんですけどねぇ。

ウヒャァ!
ご招待ご招待

楽しみでーす!
芝鳳 2009年03月26日 木曜日 10時11分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.