毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
鬼が笑うかもしれませんが既に来年の合宿の予約をいたしました。(史さんが)
9月7日(金)~9月9日(日)
エクシブ箱根離宮です。

素敵なお部屋と豪華なお料理が楽しみな、実は「虎の穴合宿」ではございます。
その頃には11月18日の本会の出し物も出揃って、さながら気の早い下浚いの様相を呈することになるでしょう。

皆さんがお元気に来年のその日を迎えられることが私の一番の願いでございます。

今朝も早くに則さんからお電話があり、来年の会には必ず参加するとのことでしたが、則さんをご存じないお弟子さんが多数となった今、伝説の則さんの少しでも早いご登場が待たれることです。

さて今年の暮れの会「年忘花吹寄」の案内状が「鞠さん商会」で作成され、昨日は何人かの方がお持ち帰りになりましたが、会場には120名のお席が設けられます。

舞台は720㎝×360㎝から720㎝×480㎝と奥行きを広く取るように会場の方にお願いいたしました。
これで踊りのスペースも広くなり、落ちる心配はいらないかと思います。
蘭ちゃん、珠ちゃん、若さん、華さんご安心くださいませ。

麗さんの華麗な踊りが今から楽しみですね。

演奏してると見られないのが残念ですが「御所のお庭」「梅は咲いたか」「獅子頭」「さわぎ」を暗譜してこっそり見るという手があります。
やってみます?


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.