毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨日の「うちわ浴衣会」があまりにも楽しかったので暮れにも「年忘れうちわ会」を開催することにいたしました。

演奏は緊張しましたが終わっての解放感とお料理の美味しさ。
生ビールの美味しさ、しびれる泡盛。
蟹からステーキから嬉しいメニューでしたね。

煌さんパパからの鯛のプレゼント、瀧さんからのケーキも嬉しかったですね。

暮れには玉子売りのお嬢さんもミネソタから帰国なさってまた美味しいケーキを焼いてお持ちくださるかもしれません。

ということで楽しい昨日の様子はそのうち「鞠さん商会」の鞠さんか番頭の史さんがアップしてくださることでしょう。
お楽しみに~。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
しばらく見ぬまに
お懐かしやの皆様の晴れ晴れ顔。 無事うちわ会打ち上げおめでとうございました。  珠ちゃんとわかるまで時間かかりました。 もう一人、井さんかなーーーー。 ヘアスタイルが。
そして何やら暮れにも。。。 こわっ。  でもそれほど楽しんで発表会できたのですね。

こちら今週は寒くて寒くてフリース必要なときも。
しばらくお暑いでしょうが、皆様がむばって。
玉子売り 2013年07月29日 月曜日 08時12分 コメント編集
無題
先生、皆さま。
土曜日はありがとうございました。楽しく、美味しく…。煌さんパパの鯛もサイコーでしたね瀧さんも美味しいデザートをありがとうございました溿

卵売り姉さん、お帰りをお待ちしてますよ~煜
珠です 2013年07月29日 月曜日 12時02分 コメント編集
楽しかったですよ~
玉子売りのお嬢さん、早く帰ってきてくんなまし。

みんなが首を長~くして待ってますよ。

ね、珠ちゃん。

芝鳳 2013年07月29日 月曜日 22時59分 コメント編集
楽しい週末でした!
先生皆様土曜日はありがとうございました♪
うちわだけの会でも緊張はしますね!
翠さん華さんお着物の着付けありがとうございます
玉子売りのお姉さま日本は暑いし、湿気はあるし急に大雨がふりますよ(;_;)
またのご登場お待ちしてます(^o^)
ところで先生、半沢直樹のドラマ面白ろかったです!では今週もお稽古宜しくお願いいたします
2013年07月29日 月曜日 23時46分 コメント編集
七つの会議も是非
弓さんドラマご覧になりましたか。

どうやら凄い人気のようですね。

NHk日曜夜の「七つの会議」もスリリングでお勧めです。
同じ池井戸潤さんの原作です。

この方の本は読み応えがあって魅せられますよ。

「鉄の骨」「下町ロケット」を読みましたが本当に面白かったです。
ぜひ~
芝鳳 2013年07月30日 火曜日 00時13分 コメント編集
無題
七つの会議、何気に見て引き込まれました。
下町ロケットの人なんですね。

うちわ浴衣会、出来はさておき、本当に楽しいひとときでした。先生、みな様、ありがとうございました!
やはり、暮れも決定、なんですね~(^^;)
次々に課題満載で、挑戦に次ぐ挑戦ですが、
先生、がんばります~
よろしくお願いします。

弓さん、多少なりともお手伝いできてよかったです。

玉子売りのお姉さま、もう8月ですよ~
そろそろご帰還、お待ちしてます。


2013年07月30日 火曜日 17時25分 コメント編集
気になって
浴衣会お疲れ様でした。・・・今頃おそいんじゃと思われた方多数でしょうか
弓さん、初心者の着付けで失礼しました。また機会があったらお手伝いします!
それと髪のセットも「あんこ」を用意して望みますね。
いろんな意味で弓さんのことがとっても気になる会でした

2013年08月01日 木曜日 19時10分 コメント編集
華さ~ん!
華さん、翠さんお手伝いありがとうございました。

皆さん綺麗になってよかったですね。

ところで華さん、「七つの会議」がどうやら今夜が最終回のようですよ。

もうすぐ始まりますよ~!

NHk9時30分からでーす!!
芝鳳 2013年08月03日 土曜日 21時07分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.