毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
春さんこと「宮川はるの」の新曲発売記念ライブ

11月2日(日) 開演17:00
浜離宮パークサイドプレス1F BLUE MOOD

新曲「修羅の京」「NIPPONソーラン花吹雪」

ライブの中で小唄「京の人」「神だのみ」も披露されます。

糸は史さんと柳さんが務めます。

明日はお天気も回復するようで良いスタートが切れそうですね。

麻布で正午から3時半までお稽古して大江戸線「築地市場駅」で合流する方と一緒に4時半前到着を目指します。

場所が分からない方は麻布か「築地市場駅」4時15分待ち合わせでご一緒しましょう。

終了後は「かんてら」にまいります。

ご希望の方はお申し出くださいませ。

ところで今日、柳さんとのお稽古中に銀さんのお話になりました。

銀さん、ご無沙汰ですが12月7日「年忘花吹寄Ⅱ」にいらっしゃいませんか。

1回目にはいまだに語り草となる銀さんのサックス演奏がありましたっけねぇ。

明日もよろしかったらどうぞ~。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
よろしくお願い申し上げます。
お気を付けてお越し下さ〜い。
よろしくお願い申し上げます。

で、かんてら???
雛と追いかけようかなぁ。。
2014年11月02日 日曜日 03時17分 コメント編集
大歓迎!
春さん、今日は良いお天気
頑張ってくださいませ~!

「かんてら」でお待ちしております。
美恵雛ちゃんとご一緒にぜひ追いかけてくださいませ~!
芝鳳 2014年11月02日 日曜日 07時44分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.