毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
嬉しいびっくりが連続のお稽古日でございました。

夕餉の支度も済み(さぁ着物に着替えて美容院に行きましょう)というタイミングでピンポーン。

あらら蘭ちゃんではありませんか。

わぁ~!佳奈美ちゃんも一緒です。

かくして本日は洋服でお稽古させていただくことに決め久しぶりに蘭ちゃんと佳奈美ちゃんとの時間を楽しんだのでありました。

佳奈美ちゃんと真剣に遊んでいたら笑いすぎて涙が出ましたよ。

「写真写りが悪いわよねぇ~。」

ということで今日の佳奈美ちゃんの写真は残念ながら無しです。

4時過ぎに一番乗りの史さんは8時には帰りますと言いながら後から考えると数々の挙動不審?

華さん、驎くん、佐さんと一通りのお稽古が済み

「今日は史さんが8時には帰るそうなので早めに食事にしましょうね。」

と立ち上がりかけた私の前で皆さんが一斉にお三味線で演奏を始めました。

なんと「ハッピィバースディ ツゥーユー・・・・・・」

おぉ!いつの間に!

そして美味しそうなフルーツたっぷりのケーキが遅くいらっしゃる皆さんの分と2種類も、そしてシャンパンも。

その後、珠ちゃん、煌さん、優さん、涼さんが加わりお三味線演奏で二度目のお祝いの歌を歌っていただきろうそくをフー!

なんて幸せな私なんでしょう。

皆様ありがとうございました。

嬉しいメールやメッセージも頂戴しました。

幸せな夜でございます。

また頑張ろうっと!

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.