毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
外は雨音が強くなったようです。

明日は気温がグンと上がる予報でしたがどうでしょうか。

このところ夜はめっきり冷え込みますので明日は皆さんで「おでん鍋」でも囲もうかと仕込んだところでございます。

華さんと麟君に久しぶりに〇印が付いてますので華さんのお好きな「ちくわぶ」も忘れずに入れましたよ。

演奏会に参加なさる方は回数に関係なく何度でもお稽古していただきたいと思っていますので史さんも康君もご都合がよろしかったらおいでくださいませね。

なにしろ本番までお稽古できるのは明日と明後日だけですから悔いのないように合わせ稽古を重ねていただきたいと思います。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
明日は結婚式に出席するため伺えそうに御座いません。。
家できちんと練習して明後日伺います!
2015年12月11日 金曜日 01時21分 コメント編集
結婚式でしたか
それはおめでたいですね。

では土曜日バッチリお稽古いたしましょう‼️✌️
芝鳳 2015年12月11日 金曜日 01時29分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.