毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
小鳥の会Ⅱ
 12月13日(日)午後1時開演
  日本橋小伝馬町(株)タチバナ2階にて

6月28日の「小鳥の会」に続き2回目となる「小鳥の会Ⅱ」を開催することになりました。

今回は珠ちゃんを中心に翠さん、井さん、麟君、涼さんの唄を3曲ずつお聞きいただきます。

前回は唄方だった佐さん、史さん、華さん、柳さん、煌さんに康君が加わり糸方としてお手伝いいたします。

今回も準備から運営まで全て出演者の皆さんが行ってくださいました。

私は生菓子の手配だけのお手伝いでございますがこの時期に相応しい生菓子を赤坂「塩野」さんがご用意くださってます。

「塩野」さんの生菓子と共にお抹茶を一服召し上がり暮れのお忙しいひと時をほっこりしていただけたら嬉しく存じます。

1回目の「小鳥の会」にお客様としておいでくださった康君(井さんのお友達)がその後お稽古を始められ今回は糸方として出演するという目覚ましい上達振りもぜひご覧いただきたいと思います。

まだ若干お席の余裕もあるようですのでぜひおいでくださいますようご案内申し上げます。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.