毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今日も皆さんで甘~いクレオパトラをいただきました。
雛ちゃんは今日はせっかく早くいらしたというのに、職場から緊急連絡があり、すっ飛んでお帰りになりました。
お休みというのに雛ちゃんは本当にお忙しいんですね。

合宿参加者の取りまとめをしております。
金曜日から日曜日まで参加可能な方と、一泊だけの参加の方とそれぞれお知らせいただいて後はお部屋割りなど全て幹事さんにお任せとさせていただく魂胆でおります。
今月中にまとめますので、まだお伝えいただいてない方は早目に宜しくお願いいたします。
今日、日本橋教室でお稽古した方々は全員参加で嬉しいことです。

銀さん、しばらくお顔を拝見してませんがお元気ですか~。
合宿ご一緒できたらいいんだけどなぁ。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ご馳走様でした。
江様今年もまたクレオパトラを沢山頂きありがとうございました。
甘くてジューシーでした(^.^)クレオパトラって素敵な名前ですね♪食べたら女子力アップ出来そうです!

先生今晩は、今日のお稽古で傘をうっかり忘れてしまったようでした(^_^;)
タチバナさんで置いてくださるようで良かったです♪お気に入りだったので…次回のお稽古の時持ち帰ります。
2010年06月20日 日曜日 22時24分 コメント編集
女子力アップ!
皆さんが爪楊枝でクレオパトラを食べてる写真はメロンというより梨のようで可笑しいですね。

果肉はしっかりしてるのに甘くてとろけるようでした。
今年のクレオパトラは特に甘いように思いますね。

弓さん、傘は来週まで大切にお預かりしておきますとのことですよ~。
芝鳳 2010年06月20日 日曜日 22時51分 コメント編集
初クレオパトラ
とても美味しくいただきました。
そこそこ長く生きていますが、クレオパトラなるメロンとの出会いは初めてす。
ごちそうさまでした。
2010年06月21日 月曜日 08時41分 コメント編集
お初が沢山
まだまだ世の中にはお初となるものがきっと沢山あるんでしょうね。

美味しい初物はいつでも大歓迎ですね。

みんなで食べると美味しさも倍増です。
芝鳳 2010年06月21日 月曜日 09時40分 コメント編集
無題
若さんお母様。美しい名前の果物をごちそうさまでした。実家に居た頃は毎日たくさんの果物を食べていたのに、近頃はすっかり食べなくなって…いかんですね!!爽やかでとてーも美味しかったです(^-^)
珠です 2010年06月21日 月曜日 23時44分 コメント編集
若さんのお母様は
明後日、お稽古のために鳥取から上京なさいます。

楽しみにお待ちしておりま~す!
芝鳳 2010年06月22日 火曜日 12時17分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.