毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
日本橋教室も賑々しく、少々時間を延長させていただき皆さんのお稽古を無事に終えることができました。

佐さん、珠ちゃんは間近に迫った若草ライブのお稽古に専念です。

柳さん、正さん、綾ちゃんは浴衣会や芝道会に向けてのお稽古。

久々にお顔をお見せになった明さんにはなんと「上汐」という難しい曲に挑戦していただくことにしました。
台詞もあって面白い曲ですので明さんの世界を構成できるようにお稽古を進めていきたいと思っています。

さて今日のお稽古も無事に終わり改装なった近所のプチマルエツでお夕飯のお買いもの。
レジで精算していただいてる時に隣のレジから
「大丈夫と思いますが20歳過ぎてますよね。」
という声が。
何かと首を向けた先には声をかけられた男性が
「いやぁ~嬉しいなぁ~~。」
「年齢確認をするように言われてますので。」
とレジの女性。
どうやらお酒を買った男性にレジ係りの女性が年齢を確認したようです。

それにしてもどう見ても私とそんなに変わらないように見えるその男性に
「大丈夫と思いますが20歳過ぎてますよね。」
と真面目な顔で聞くレジの女性・・・
この方も同年齢くらいかと。

聞かれた男性がとても素直に喜んでいらして何だか私まで隣でニッコリしてしまいました。

…私も買ってみようかなぁ。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.