毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先日インターネットでお願いした生ライチが25日頃に発送になるとの連絡を受けてたので、今か今かと待っているというのに今日も届きませんでした。

あ~早く食べたいものでございます。

プチマルエツで大振りのイチジクがとても美味しそうで足を止めて見入ったのでしたがライチが届くはずと後ろ髪ひかれる思いで買うのを断念したというのに届かない・・・残念じゃ。

お稽古日までに届いたら皆さんにもご賞味いただけるのにねぇ。

これから果物が美味しい季節になります。
店頭にはさくらんぼも並んでますが日本のものは手が届きませんです。
西瓜もカットされて売ってますが西瓜はやっぱり大きいのを包丁でざっくりと切りたいものでございます。
あ、西瓜は果物じゃなく野菜ですね。

子供のころには近所のグミやスグリや桑の実を採って食べたものですが都会ではそんなことは夢物語です。
ベランダに実のなる木でも植えてみようかしら。

そうそう優さんが去年食べた後のパッションフルーツの種を植えたところ葉っぱがたくさん出てきたとかおっしゃってましたっけ。
優さんは植物のことがとても詳しくベランダにいろんなものを植えてらっしゃるそうな。

私も食べた後のライチの種を植えてみようかなぁ。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.