毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先月の23日から一緒に生活していた蘭ちゃんと佳奈美ちゃんが日本橋のお家に帰りました。

可愛い顔がちらつきます。

今頃は家族水入らずでホッとしている頃でしょう。

さて私は17日に迫った常磐津「三世相 洲崎堤の段」の録音に向けてお稽古に専念です。

前日の16日は栄芝会の新年会がありますのでそのお稽古も頑張らなくては。

家人は「今頃何をしてるかなぁ」と佳奈美ちゃんが頭から離れない様子です。

静かな生活が戻りましたが何だかちょっと寂しい夜です。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
あらまっ、帰っちゃったんですね。
寂しくなりますね。

今、フジTV、で京都お散歩とかで、宮川町で美恵雛ちゃんが偶然通りかかり、お化けの日で越後獅子?みたいな恰好で。 坂上忍、千原ジュニアと写真とってました。思わず、美恵雛ちゃん!と、さけんでしまった。
睡蓮とかいうところで食事してますが、美味しそう。春のさん、あそこはお高いのでしょうね。
鳳佐 2014年02月11日 火曜日 20時19分 コメント編集
美恵雛ちゃん
あら見たかったです~。

美恵雛ちゃんはどんどん綺麗になりますよね。

踊りも上手だし春富さんも安泰ですね。
芝鳳 2014年02月12日 水曜日 00時45分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.