毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
未明から降り出した雪が止む気配もみせず東京では20年振りといわれる白い世界が広がっています。

今日もお稽古日でしたが皆さんさすがにお休みでございました。

珠ちゃんからは悩んだ末にお休みしますと丁寧なお詫びのメールが。

これほどの雪ですからお家にいたほうが安全ですのに悩む珠ちゃんは素敵。

綾ちゃんの住む横須賀も雪景色だそうな。

出波さんは稲毛駅まで出てきたものの電車の遅れで断念というお電話がありました。

皆さん偉いですね。

煌さんはお家で「打水」の弾き唄いを完成させますというお電話。

本当に皆さん偉い!

それにしても明日は柳さんと史さんのライブがあるというのに降り続く雪・・・。

なんとか雨で融かして明日は晴れてほしいものです。

あーした天気になぁーれ!

玄関の雪を掬ってきて佳奈美ちゃんの小さな人差し指をチョイっとつけてみました。

少ししたらそろっと指を引っ込めましたよ。

赤ちゃんにとって初めて触れる雪でした。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.