毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
家人の見舞いの後で以前から蘭ちゃんに誘われていたレストランに行くことになりました。
「ま」君は行かれなくなり「き」君も遠慮し蘭ちゃんと二人での食事会となり目指す場所へ「き」君に送ってもらったのですが・・・。

場所は白金。
「この辺は鞠さんのお家の近くかしら?雛ちゃんもこの辺かしら?」
などと話しながら着いた場所はおよそレストランとは分からない隠れ家風の大きな扉の普通のお家。

スリッパに履き替えてお部屋に案内された途端に鳴り響くクラッカーと
「おめでとうございます!」
の大音量。
一瞬なんのことか分からず立ちすくんだところに綾ちゃんが大きな花束を抱えて私に差しだしてくれたではありませんか。

お部屋に居た先客と思ってた皆さんが良く見ると全員お弟子さん達・・・。

え~~!
雛ちゃんと赤ちゃん、そして浜松の浦さんの姿もあるではありませんか。

これが私の誕生日を祝う集まりだということにやっと気が付き目はウルウル・・・。

全く私の気付かないところでこんなに素敵なサプライズを企画してくれてたなんて・・・。
「ま」君も「き」君も蘭ちゃんも演技してたなんて・・・。

皆さん本当に本当にありがとうございました。
今夜おいでくださった皆さん、来れなかった皆さんのお気持ちもしっかり有難く頂戴しました。

幸せな夜でした。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
おめでとうございました
先生、還暦おめでとうございます。
カ ン レ キ ですか!?!
未だ未だ、見えないです!
私は仕事でお祝いに伺えませんでしたが
昨日の事は、存じ上げてました~!
これからも益々お若くて綺麗で、
何はともあれ、お元気な先生で
いらしてください。

2012年10月26日 金曜日 03時30分 コメント編集
ありがとうございます
皆さんのお気持ちが有難いです。

なにやら合宿のころから計画が進んでたようで全く気付きませんでした。

芝鳳会の皆さんの結束も素晴らしいですね。

本当にありがとうございました。

芝鳳 2012年10月27日 土曜日 12時41分 コメント編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.