毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
史さんが合宿の栞を作ってくださいました。
準備万端、いよいよ合宿も来週に迫ってまいりました。

どうやら瀧さんも二日目からの参加で調整してくださってるようですし、
「お初にお目にかかります。」
という御挨拶があちこちで飛び交いそうな楽しい合宿になる予定です。

ひょっとすると二日目のお昼は瀧さんが「八竹」の茶巾寿司をお持ちくださるかもしれません。

瀧さん、「まい泉」のカツサンドという声もありますのでどちらでも結構でございます。

瀧さんがいらっしゃるまで我々一行はお腹を空かしてひたすらお稽古に励みながらお待ちするということになるでしょう。
とプレッシャーを。

瀧さん宜しくお願いいたしまーす。

ところで銀さんは集合場所や時間は把握してらっしゃるでしょうか。
サックスを忘れずにお持ちくださいませね。
勿論、お三味線もね。

泳ぎたい方には水着のレンタルもあるようですよ。



明日は若さんのリサイタルという大事な日なのに、台風が近付いてて心配なことです。
以前、若さんのライブ出演の際に2回も台風に遭遇しましたっけ。
明日が3回目の台風当り日。

ひょっとして嵐を呼ぶ男?

私も若い頃は荒れ立てる女と言われてましたから・・・似てるかも?

若さん、頑張ってね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.