毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
心配していた台風でしたが幸い東京は風が少々強いものの出かけるのには支障が無い状態でしたのでお稽古が済んだ皆さんと笹塚に向かいました。
ショーが始まるぎりぎりまで普段着で客席のお客様に挨拶して歩く若さんでしたがアッという間にステージ衣裳になり「枯れ葉」からショーが始まりました。

若さんの歌のお仲間も駆けつけて、それぞれの歌をご披露くださってる間に若さんは何やら奥で御仕度中の様子です。

そして現れた若さんはなんと美しい芸者姿。
「車屋さん」「さのさ」などを歌う若さんは、姿は艶っぽい芸者なのに、野太い男の歌声でなんとも不思議な感じです。
身振り手振りがもっと色っぽかったら、もっと不思議な驚きをお客様に与えられるかも。
祥さんのステージがヒントになるかもしれませんね。

そしてそしてピアノの演奏のチョットの間に若さんの早変わり。
アッという間にビシッと決まった素敵なステージ衣裳でシャンソンの数々を落ち着いた雰囲気で歌って会場を盛り上げました。

シャンソン、歌謡曲、演歌と幅広いジャンルの歌を聞かせてくださった若さん、今夜はお疲れ様でした。

とっても楽しかったですよ。

今月の21日(水)はシャンパーニュで若さんとホーリーさんがご一緒のライブがありますのでお時間のある方は是非ご一緒しましょう。
お二人がご一緒のことって珍しいですね。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
おつかれさまでした
若さんのステージ拝見したかったですね~♪
次回は是非ジョイントで

私は今日、テレビの収録が入ってるのですが
この台風で延期になる恐れが・・・
テレビ局まで行きつけるか判らない突風なんですよ
今回の台風は「大型・強・遅」だそうで4日も未だ
関西をウロウロしてるらしいのです
この日も歌の仕事が入ってますのに大雨だそうで
江戸もアオリを受けはるんちゃいますか? 
気を付けて下さいね
祥です 2011年09月03日 土曜日 01時05分 コメント編集
飛ばされないように・・・
毎日お忙しいですね。

か細い祥さんが台風で飛ばされないか心配よ。

充分に気をつけてくださいね。

東京は風が強いものの雨は降ってません。
芝鳳 2011年09月03日 土曜日 11時55分 コメント編集
か細い ×

か太い ○



です
祥です 2011年09月03日 土曜日 12時00分 コメント編集
お若い頃は
折れそうな細いうなじでございましたねぇ・・・。
芝鳳 2011年09月04日 日曜日 21時55分 コメント編集
あれは…
三年前~
祥です 2011年09月05日 月曜日 01時31分 コメント編集
あれは…
三年前~
祥です 2011年09月05日 月曜日 01時44分 コメント編集
ほうほう
三年前が二回で六年前のことでしたかねぇ 
芝鳳 2011年09月05日 月曜日 10時50分 コメント編集
ありがとうございました
先生、皆様、足元の悪い中をありがとうございました。
心に残る決起集会になりました。
皆様から頂いた御意見を参考にしながら、国立を目指します?!
お力添え宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
2011年09月07日 水曜日 14時55分 コメント編集
頑張って~
若さんお疲れ様でした。

21日はシャンパーニュにお邪魔しまーす。
芝鳳 2011年09月08日 木曜日 19時39分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.