毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
俊さんがお元気なお顔を見せてくださいました。

2人で長命泉で新しい年を祝って乾杯いたしました。

なかなかお稽古に通うのが難しい状態ですが本番の唄は「柳屋お藤」に決まりました。

俊さんは1時の新幹線で京都に〜〜。

また頑張っていらしてね。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
元気な様子で安心しました
七色仮面 2016年01月03日 日曜日 22時44分 コメント編集
ありがとうございました
お正月早々からおじゃまいたしました。
そして、大変ご馳走になり、ありがとうございました。
毎月はお稽古に伺えないということは、
11月の会に向けて、待ったなしの日々となっていることを
自覚いたしました❗️
小さな1歩からがんばっていきます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
鳳俊です 2016年01月04日 月曜日 01時52分 コメント編集
嬉しかったです
遠くからお稽古に通われるのは大変ですが泉さんは鳥取から2カ月に一度の集中稽古で見事師範試験を受けられましたし、浦さんは浜松でテープによる自主練で数々の演奏会に参加なさってます。
遠くから通うということは経済的にも大変ですし覚悟が要りますがそれだけに集中力は身に付きます。
どうぞ頑張って俊さんのお元気なお顔を見せてくださいませ。
芝鳳 2016年01月04日 月曜日 11時16分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.