毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
2月27日(土)紀尾井ホール午後2時開演
江戸三味線音楽の変遷
邦楽百花繚乱

常磐津「蜘蛛糸梓弦」(くものいとあずさのゆみはり)



最初のお稽古に向けて唄本作り始めました。

こうして準備している時間がとっても好きです。

実際にお稽古段階に入ると悩み苦しむ事になるのですが不思議と唄本を作ったりテープを聞きながら節を採る作業がたまらなく好きです。

小唄、常磐津とも今年は舞台が沢山ございます。

舞台をご一緒させていただく皆様にご迷惑をおかけしないように体調管理に気を配り実りある一年にしたいと思っています。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
新年おめでとうございます
先生、皆さま、今年もよろしくお願いいたします。昨年は大変お世話になりました。実はわたくし年末に携帯電話をなくしまして、皆さまの連絡先が分からなくなりました(ヒエ~)。そこでこの場をお借りしまして大変すみませんが、お時間ある際にご連絡くださいますでしょうか。 今年こそはドジをしない一年にする所存でございます!
珠です 2016年01月02日 土曜日 13時26分 コメント編集
よかったよかった
毎日心配してましたが今無事に珠ちゃんのお声を聞き安心しました。

暮れには綾ちゃんも置き引きにあいびっくりでしたが綾ちゃんの場合は被害は譜面と指掛け膝ゴムが入ったケースだけというもので盗んだ方がさぞや目を丸くしてるだろうという被害最小のものでした。
綺麗なケースに目をひかれて通帳とかは無事だったそうで何よりでした。

これで珠ちゃんも綾ちゃんも厄落としが出来たと考えて今年は明るく頑張りましょうね。
芝鳳 2016年01月02日 土曜日 13時47分 コメント編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.