毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今日の一番乗りは翠さん。

11月に師範試験を控えた翠さんは最終チェック怠りなく完璧を目指します。

一足早く師範試験を受けた柳さんは余裕の表情です。

「柳さん、もう一回一緒に試験受けよう~!」
と迫る翠さんでしたが・・・。

シェフ翠さんの手により今日も美味しい鯛のお刺身が食卓に上りました。

煌さんパパ様、今日もご馳走様でした。

その煌さんに翠さんから「青柳の糸より」のリクエストが出されました。
俊さんからの「除夜まいり」と煌さんは2曲頑張ることになりましたよ。

珠ちゃんからは弓さんに「真の夜中」のリクエストです。


さて明日は春日会館で「芝道会」の下浚いが行われます。
「浜町河岸」を踊る麗さんもご一緒です。

どんな素敵な「浜町河岸」を見せていただけるか今からとても楽しみです。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
鯛ご相伴
煌さんのお父様、今年も美味しい鯛をご相伴させていただきました
ご馳走様でした

それと煌さん、「青柳」の糸方をお願いいたします
あ・・・私が師範になれたらの組み合わせですが
2013年09月22日 日曜日 23時31分 コメント編集
大丈夫ですよ
私が太鼓判を押しましょう。


芝鳳 2013年09月23日 月曜日 21時31分 コメント編集
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
8 9 12
21 22
28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.