毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
朝はよいお天気でしたね。
ベランダのゴーヤはこんなに元気です。

今は昼過ぎからの雨にうたれてるゴーヤですが適度のお湿りでまたぐんと成長することでしょう。

伸びて成長する様を見ているのは本当に嬉しいものです



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ところで
泉さんは、いつ お越しになられますのでしょうか?
春す 2012年07月04日 水曜日 00時29分 コメント編集
泉さーん
春さんがお尋ねですよ。

今月はお忙しくて日帰りでいらっしゃるとおっしゃってましたが。

ご一緒できたら合わせられますね。
芝鳳 2012年07月04日 水曜日 11時38分 コメント編集
お待ちしてます!(^^)!
夫婦船頭..難しいっス。日程を教えていただければ調整しますので合わせ稽古宜しくお願い致しますm(__)m
楽しみにしてまーす♪
史(ヒサ)です 2012年07月04日 水曜日 12時15分 コメント編集
泉さんのご予定
泉さんは今月は難しいようです。

8月9日(木)10日(金)にいらっしゃいますので合わせる方宜しくお願いいたします。
芝鳳 2012年07月05日 木曜日 21時50分 コメント編集
がむばって
スケジュール、組直します。
春す 2012年07月09日 月曜日 16時27分 コメント編集
今月は
春さんも今月は無理なのでしょうか?

合わせる前のお稽古が是非とも大事なのでございますよ。

でもお二人とも遠いので時間を有意義に使いたいですね。

その意味ではお互いにしっかりとお稽古した後で合わせたいものと思っていますが。
芝鳳 2012年07月09日 月曜日 19時21分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.