毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
ほとんどの方が早起きして迎えた下浚いです。

日本橋教室は午前8時からヘァディメンションの美容師さんがいらしてのセットとタチバナの石井さんと着付けの西沢さんとの手によって芝鳳会の皆さんは美しい姿で下浚いに臨むことができました。

二階と三階は「ま」君や蘭ちゃんやタチバナの皆様のおかげで綺麗に舞台が整えられ、栄芝先生、栄芝会のお師匠さん方、お囃子さん、浅草 福予子さん、京都宮川町 美恵雛ちゃんがいらして11時から華やかに順序よく下浚いが進行いたしました。

衣装を付けての小唄振りは今から楽しみですね。
お囃子が入って俄然、唄方の皆さんも気合が入ります。
麗さんは二曲踊りますが衣装も変わりますよ。
お楽しみに~。

皆様がお帰りになり芝鳳会の皆さんだけの下浚いという段になり皆さんの空腹も限界域に達しやっとお昼ご飯になったのが午後2時。

緊張が少し緩み和やかな風景です。

昼食は天松さんの特製天丼。
おやつは赤坂塩野さんの季節の和菓子。

美しい和菓子が沢山並んで見事でしたのに何だか慌しくて写真を撮れなかったのが実に残念でございました。

皆さん今日はお疲れ様でした。

本会までの二週間、もう一踏ん張りいたしましょうね。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
我を知る・・・
昨日は一日ありがとうございました。下浚い経験しておいて本当に良かったと思います。
情けないことですが、集中力キープがこんなにもできないものなのだとよぉぉくわかりました。当日は今回の経験を少しでも活かして当日のコントロール頑張ってみようと思っています。
2012年11月05日 月曜日 20時20分 コメント編集
お疲れ様でした
下浚いが一番緊張するものですよね。

本番はお祭りと考えて楽しみましょう~。

というわけにもいきませんが、その位の気持ちで臨みましょうよ。
芝鳳 2012年11月07日 水曜日 01時06分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.