毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
三日間の合宿が無事に終わりました。

毎度のことながらまるで「虎の穴」状態で、ひたすらお稽古に明け暮れる三日間でしたが、それぞれ収穫を実感なさったことと思います。

何から何まで細かく気を配ってくださった史さん、本当にありがとうございました。

これから本番まで何度かの下浚いを重ねて更にまとめ上げていきたいと思っておりますので、更なる精進を宜しくお願いいたします。

皆さんお疲れ様でした。
どうぞごゆっくりおやすみくださいませ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
合宿
先生、皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました~。そして史さんのお気遣いに、ただただ感謝でございます。ありがとうございました!!みなさままたお稽古場でお会いしましょう(^-^)♪
珠です 2011年09月12日 月曜日 00時53分 コメント編集
ありがとうございました
先生、皆様、お世話になりました。
素敵なホテルでおいしいものいただいて、びっちりお稽古できて、先輩方のご指導も、貴重な体験いっぱいでした。もっと努力しますっ(~~)

久様、いろいろとお気遣い、そし涼がお世話になり、ほんとにありがとうございました。
子連れで合宿初参加でしたが、先生はじめ皆様のご配慮のおかげで無事過ごすことができ感謝しております。
また、お稽古場にて、会にむけて、よろしくお願いします(^^)
2011年09月12日 月曜日 09時08分 コメント編集
富士山がきれいでした!
先生はじめ皆様今年もありがとうございました。素敵な環境でお稽古に取り組めることも感謝です♪
すいさんも風邪治ってよかった!
東京暑いですね…先生あまりご無理せずお休み下さいませ。
私は自分でやると手応え感じたのに全体で合わせたとき三味線の手がついていけず…まだまだと実感してしまいました。


2011年09月12日 月曜日 12時05分 コメント編集
山中湖合宿
先生と皆様
合宿ではいろいろご心配おかけしました・・・
あの熱はなんだったのか
気合いがはいりすぎての興奮熱だったようです
美味しい食事とおしゃべりとお稽古で全快しました~

無事合流できたのは久さんのお陰です
何から何まで本当にありがとうございました
お疲れ様でした
2011年09月12日 月曜日 12時51分 コメント編集
楽しかったですね
素晴らしい環境でみっちりお稽古できましたね。

それぞれの課題点も見つかったようでこれから益々の成長を楽しみにしています。

充実した三日間をありがとうございました。
芝鳳 2011年09月12日 月曜日 21時52分 コメント編集
一夜明けて
お師匠さん、皆様、ありがとうございました。
史さん、たいへんお世話になりました。
お稽古&美味しい&楽しい合宿でした。
2011年09月12日 月曜日 21時53分 コメント編集
ピアノ楽しみです
柳さん、昨日はまるで京王バスの社員さんのようなテキパキした荷物あしらいお見事でしたね。

助かりましたよ。

瓦版配りの場面でのピアノは柳さんの独壇場ですので頑張ってね。
芝鳳 2011年09月12日 月曜日 23時38分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.