毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
うちわさんにいます。

史さんと浴衣会の打ち合わせを兼ねての飲み会でっす。

丁度今夜は煌さんのお当番の日で史さんも私も我が家にいるような気安さでございます。

うちわさんでは常連さん同士の会話も弾みお隣の方々ともすっかり打ち解けてご一緒にカシャリ。

浴衣会のプログラムは史さんに丸投げでお願いいたしました~。
史さん、いつもながら申し訳ございません。

ホームページを一手に引き受けてくださってた鞠さんがこのところ猛烈にお忙しくて私も恐縮していたのですがインターネットに強い師範の方々も増えてきましたのでこれからは皆さんにもお手伝いいただいて鞠さんのご負担を軽減する方向で検討しましょう~というお話もできました。

この後、和さんに誘われるままに夜の銀座へと繰り出した私でありました。
何か月ぶりかの深夜ご帰還となった次第・・・。

「関東春雨傘」「車屋さん」「北の鴎唄」歌っちゃいました。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
たまには
発散しないと!ですね。
2013年07月09日 火曜日 22時08分 コメント編集
ありがとう~
たまには、ねっ!
芝鳳 2013年07月10日 水曜日 00時55分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.