毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
和さんのお顔を見に久々に「うちわ」さんにお邪魔いたしました。

このところトンと夜遊びから遠ざかっていたのですが、どうにも和さんのことが気になって仕方ない日が続いていたのでした。

度重なる心労からか和さんは風邪で喉をやられてガラガラ声。

それでも笑顔は絶やさず健気な和さんです。

板さんはしばらく復帰が難しそうでそちらも大いに心配です。

いつものお料理とは違って板さんの不在が寂しく感じられますが、そんな時こそ長年の常連さんは「うちわ」さんを応援したくなるものです。

今夜も「うちわ」さんは大入り満員なのでした。

そんなお客様に囲まれてる和さんはきっと大丈夫と少し安心した私のお酒が進むこと進むこと。

お隣の爽やかなお二人の男性とすっかりお話が弾みご承諾を得てブログ用にカシャリ。

この後、なんと「ま」君よりも若い大ちゃんはご親切に私をマンションの前まで送ってくださったのでした。

大ちゃんはご自分のお母様を思い出したのでしょうかねぇ。

久々の夜遊びはとっても楽しゅうございました。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.