毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先日の興奮が醒めやらぬ中、次なる演奏会「若芝会」の出し物を急遽提出することになり本日栄芝先生に手渡ししてまいりました。

今日一日   芝鳳井    (糸)芝鳳史 芝鳳珠
廻り燈籠   芝鳳柳    (糸)芝鳳蘭
雪の街    芝鳳美    (糸)芝鳳蘭 芝鳳佐
夏景色    芝鳳翠    (糸)芝鳳史 芝鳳井
上汐     芝鳳浦    (糸)芝鳳
佃流し    芝鳳優    (糸)芝鳳鞠 芝鳳翠
青いガス灯  芝鳳弓   (糸)芝鳳珠 芝鳳柳
女夫船頭   芝鳳正   (糸)芝鳳史 芝鳳柳
春の夢    芝鳳珠    (糸)芝鳳佐 芝鳳弓
青柳の糸   芝鳳史    (糸)芝鳳佐 芝鳳鞠
櫓下      芝鳳蘭    (糸)芝鳳鞠  芝鳳井
涼み舟    芝鳳佐     (糸芝鳳蘭  芝鳳翠
薄雲太夫   芝鳳鞠    (糸)芝鳳珠  芝鳳弓

早速金曜日からそのお稽古に入りますが今週はお稽古にいらっしゃる方が数人だけのようでございます。

記入しなくてお稽古にいらっしゃる方はご連絡くださいませ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
金曜日
金曜日の早めの時間に伺います。
よろしくお願いいたします。
2012年11月22日 木曜日 00時10分 コメント編集
土曜日?
皆様のいらっしゃる時間と合わせられると良いのですが、今週金曜日は佃で催される新内を勉強させてもらいに行こうかと思っておりますので土曜日にお稽古宜しくお願い致します。
史です 2012年11月22日 木曜日 12時40分 コメント編集
出遅れまして
申し訳ありません。 
お師匠さん、
お疲れ様でごさいました、そして本当にありがとうごさいました。
お蔭さまで無事終えることができ、友人たちにも大変喜んでいただけたようでした。 何よりお骨折り頂きました栄芝先生のお糸、加えて芝州先生の替手、一生の宝物になりそうです。 ありがとう存知ました。

芝鳳会のみなさま、
緊張いたしましたですね~。 今回は土曜本番とハプニング続き、皆様のご協力、とりわけ、鞠どの、柳さんには心よくお唄、引き受けていただき、鞠どのには、これも楽しいと、言って頂き、どんなにか心強かったか、そして、蘭ちゃん、さすがでございます。 当日糸あわせもできないまま、私のつたない頼りない本手にばっちりあわせていただいた替手、本当に本当に助かりました、ありがとうございました。 

そして若芝、や、や、やっ、知らない曲が、金曜伺いますので、お師匠さん、また懲りずに辛抱強いご指導、宜しくお願いいたします。 そして、お疲れが出る頃かもしれません、どうぞご自愛ください。
鳳佐 2012年11月22日 木曜日 12時49分 コメント編集
お待ちしております
明日は打ち上げの美酒を楽しみにしておりましたのに夜人数が少ないようで残念です。

是非皆さんのご参加お待ちしておりますわ~。
芝鳳 2012年11月23日 金曜日 00時19分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.