毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
日本橋教室では「若芝会」に向けてのお稽古が行われました。

正さんは「女夫船頭」替手は柳さん。
柳さんは「廻り燈籠」本手は蘭ちゃん。

柳さんと「青いガス灯」のお稽古をいたしましたが先日の三越劇場の緊張から解放されて柳さんはどんな思いでお弾きになったかしら?

蘭ちゃんは「櫓下」・・・おっとお稽古しませんでしたね。
ごめんね~。

祥さんは昨日に引き続き「凍る夜」のお稽古です。
元気な唄が続いた祥さんにとっては新しい発見があったのではないかしら?

と思ったものの祥さんの次のリクエスト曲は「夏景色」
やっぱり元気な唄がお好みのようですね。

さて明日は三越劇場で「春日会慈善会」が行われます。
11時開演入場無料でございます。

ご都合のよろしい方はぜひおいでくださいませ。
お待ちしております。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
こんどこそ!と思いながらチャレンジを続けていますが、そこそこ弾けるようになるといらん角が生えてきます。「もっとうまく弾いてやろう!」。これは「もっと上手に弾きたい」とは全然ちがう高慢な思いなのです。この角がにょきにょきしてくるととたんにど下手になります。謙虚に努力の毎日が必要なのですね。。。痛感。
2012年11月28日 水曜日 13時04分 コメント編集
ずっと勉強
謙虚に努力することがなにより大切ですね。

私なんぞ反省反省の日々でございます・・・。

でも頑張ります

一緒にがんばりましょうね。
芝鳳 2012年11月30日 金曜日 11時44分 コメント編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.