毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
日本橋劇場「芝幸会」にお越しくださいました方々ありがとうございました。

生憎の雨でしたが芝鳳会の皆さんに幕開けから終演まで応援していただき心強いことでした。

私は楽屋を走り回ってましたので十分に出演者の皆さんのお世話ができず心苦しかったのですが応援にいらしたお仲間にしっかりフォローしていただき日頃のお稽古の成果を十分に発揮して無事に納得の演奏ができたように思います。

出演者はもとより応援にいらしてくださった社中の皆さんの頼もしさを改めて嬉しく思った一日でございました。

打ち上げ会場人形町「伊勢利」は珠ちゃんのお友達のお店ということで気持ちよく開放感に浸り楽しい時間を過ごしました。

余りにホッとして皆さんの写真を撮るまで思いが至らず華さんと麟君と打ち上げ終了後のお店で一枚だけカシャリ。

きっと史さんが沢山撮っててくださってると信じて皆さんごめんなさいでございます。

頑張っていただきました出演者の皆さん今日までお疲れ様でした。

応援にきてくださった皆さんありがとうございました。

嬉しかったです。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お疲れ様でした
お師匠さん、みなさま、お疲れ様でした。堂々とた舞台、そしてやはり(いつも通り)皆様とても美しかったです~(*^^*)。次に控えし若芝会、しっかり続きたいと思います~~~!!
2015年11月09日 月曜日 21時12分 コメント編集
柳さんありがとうございました
「若芝会」の出演者リストを今日お渡ししてまいりました。

来年は本会の直後のため参加は無理と思われますので今年はその分も張り切ってまいりましょうね。

よろしくお願いいたします~!
芝鳳 2015年11月09日 月曜日 21時56分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.