毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
朝、弓さんから沢山の美味しいお品が届きました。
一部をカシャリ。

弓さんお心遣いありがとうございました。
昨日もおいでくださってとても嬉しかったです。

日本橋教室では吉さんが浅草「桃太郎」のお団子をお持ちくださいました。

吉さんご馳走さま〜〜とカシャリ。


咲さんとイさんも頂戴しましたよ。

イさんからは金沢のお土産頂戴しました。


帰りは雨が少しずつ強くなりつつありましたが皆様ご無事にお帰りになりましたでしょうか。

明日の通勤時にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
土曜はありがとうございました。
凄く楽しかったし気分転換できました!
素敵な演奏ありがとうございます。
主人は口下手なので皆様への挨拶が上手ではないですが、初めて聴く音楽だったようで昨日から歌は全て小唄調で唄っています。
あの後2人の思い出の場所に寄り道してから帰りました!
また機会があればよろしくお願いします!
2018年06月11日 月曜日 18時13分 コメント編集
ご主人様の小唄
聞いてみたいなぁ。

弓さんがお三味線を弾いて教えてあげたらきっと喜ばれますよ。
また遊びにいらしてくださいませ。╰(*´︶`*)╯♡
芝鳳 2018年06月11日 月曜日 22時02分 コメント編集
ごちそうさまでした!
弓さんの焼き菓子、吉さんのお団子、イさんのワッフルサンド。
私もいただきました。
甘いものお稽古しょっぱいもの甘いもの…
ごちそうさまでした(●^o^●)

弓さん
お久しぶりでした!
また遊びに、お稽古に?!来てくださいね。ご主人様もご一緒に♪
2018年06月11日 月曜日 23時29分 コメント編集
甘辛で
甘いものお稽古しょっぱいもの甘いもの…

はてさてお稽古は甘いか辛いかしょっぱいか?
芝鳳 2018年06月12日 火曜日 15時48分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.