毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
ご家庭の事情でお稽古をお休みしてらっしゃる雲さんから素敵な書物が届きました。

フジテレビ開局から第一線でご活躍なさった雲さんの半生記ともいうべきもので「今だから話せる」というお話が盛りだくさんのようでございます。

ご自身がお休みの間に皆様に忘れられない為と書かれてありましたが雲さんご心配なく。

家人は毎日のように雲さんのお話をしています。
先日は夢で雲さんのお宅に「トウモロコシご飯」を届けようと煌さんと一緒にタクシーに乗ったようです。
夢で疲れたと申しておりましたがいつも雲さんにお会いしたいと思ってるようでございます。

またご一緒にお稽古出来ますようにと願いながら今夜の東京タワーをカシャリしました。

どうぞお元気でいらしてくださいませ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5
7 9 11
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.