毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今日の日本橋教室はとても賑わいました。

咲さんがお帰りになってからのカシャリ。
咲さんごめんなさい〜〜。


日本橋教室お初の渋さんもいらしてカシャリ。


私も入れていただきました。


日本橋教室でお稽古できるのも10月いっぱいかなぁ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
久しぶりです!
芝鳳先生かなりご無沙汰しております。
弓です、週末の報道で?不思議と先生のダンナ様を思い出し!
母校で剣道のコーチしてたなぁと。ブログのお写真だとあまり変わってないように見えます。
厳しくも優しい眼差しで娘の様に接して頂いたダンナ様に感謝です。
よろしくお伝えください!
2017年09月05日 火曜日 12時26分 コメント編集
わぁ!弓さんだ!
お久しぶりです。
芝鳳会は今週末から合宿です。
皆様頑張っでますよ。
主人も元気にしています。
タチバナは建て替えで日本橋教室も10月いっぱいくらいになりそうです。
遊びにおいでくださいませ。(*^o^*)
芝鳳 2017年09月05日 火曜日 12時50分 コメント編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.