毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今日は日本橋教室でした。

綾ちゃんとアレンジも含め選曲の大詰め。

実際に朗読の方と合わせてみての微調整は必要と思いますが秋田に帰ったら早速お稽古ですね綾ちゃん。

咲さんの「夏景色」の台詞が素晴らしい出来栄えで嬉しい私でございます。

蘭ちゃんは佳ちゃんの協力も得て久々の集中稽古を行いました。

涼さんの「三つの車」「箕輪心中」を更に良いものにするべく注文する鬼のような私に笑顔で応える涼さん。

みんなみんな、もっともっと上手になぁれ。

予定表には確かに翠さんのお名前があり手ぐすね引いてお待ちしてたのですが遂にお見えになりませんでした。
お風邪でも召されたかしらん?

ところで最近写真がアップできないのはブログの写真の容量がいっぱいになったのが原因らしいのですが何か解決策はありませんでしょうかねぇ?
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カゼではありません
忘れていました日曜日のお稽古(*゜ロ゜)
風邪なんてひいてませんし急用でもなく。
熱い稽古をなさってた頃は…美容院で雑誌を食い入るように見ながらカットカラーをしてまして、スーパーとクリーニング店、餃子セット食べて無事満腹帰宅です。
お許しを((_ _ )/ハンセイ
2016年09月11日 日曜日 23時47分 コメント編集
ひょえぇ~~
翠さんでもそんなうっかりがあるのですね。

食い入るように見ていた雑誌の記事は何だったのか?
その方が気になります。

餃子セット食べてお元気にご帰宅で安心しました。

我が家も明日は餃子にしようかなぁ。
芝鳳 2016年09月12日 月曜日 00時20分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.