毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先週、翠さんが新しい食器をパズルのようにはめ込んで(という表現がぴったり)下さった食器棚。

昨日興津からまた新しい食器が加わりさすがにはめ込むのは無理と判断。

夜になり黙々と作業をしやっと食器棚らしくなりました。

古い物は(ありがとうね)とさよならいたしました。

まだ少し作業が残っていますが気分はすっきりです。

そうそう、今日はプログラムの校正と挨拶文と表紙絵と題字を栄芝先生にご覧いただきました。

表紙絵をご覧になった栄芝先生の第一声が

「あら素敵ね。」

なかなかお褒めいただく事は少ない中で智浩さんの絵を褒めていただけて私は大満足でございました。

「何という花なの?」

「ロウバイです。」

「どんな字を書くの?」

「このご挨拶文のここに書いてありますがこの字です。」

「あらそう、良いわね。」

少しご挨拶文で蝋梅の花に触れさせていただきました。

どうぞプログラムの完成をお楽しみににお待ちくださいませ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
栄芝先生にも誉めていただき…きっと優しい会になりますね。
写真がない分想像がふくらみまして、これもまたよいと思います。
珠です 2016年09月15日 木曜日 00時04分 コメント編集
すごい珠ちゃん!
まさに「優しい会」という言葉を挨拶文に入れたんですよ。

さすが珠ちゃんです。

嬉しいです。
芝鳳 2016年09月15日 木曜日 00時21分 コメント編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
8
23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.