毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
早い夏バテでしょうか?
単なるボケでしょうか。

電車に乗る時、以前は回数券でしたが最近は専らPASMOを使っています。

先日うっかりPASMOを忘れて久しぶりに回数券を購入いたしました。

地下鉄に乗るのにその回数券を使い、買い物を終えてまた地下鉄の改札口で今度はPASMOを取り出して・・・。

ガガガッ!

「あれ?」

別のカードだったかなと思って確かめると確かにPASMOです。
もう一度・・・。

ガガガッ!

「ええぇ?」

・・・・・・!!!

お分かりですね。

不審そうな眼差しを向けているだろう駅員さんの気配を遠くに感じながらニッコリ笑って今度はPASMOをかざして改札口を通り抜けたのでありました。

あぁ恥ずかしい。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ボケ? かも? いえいえまだまだ。
蘭ちゃんまた痩せた? 柳さんに近づいてる?
玉子売りダイエットガムばる。
弓さん、髪ボブ可愛い、恋?
玉子売り 2013年07月16日 火曜日 11時04分 コメント編集
いえいえ
肩すくめてるだけですよ〜
連日の猛暑を言い訳に、ウォーキング
サボってまふ
2013年07月16日 火曜日 20時36分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.