毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
春日会館で開催される「若草ライブ」に我が社中からも急遽2番参加させていただくことになりました。

 夫婦雁    唄 とよ芝鳳柳   糸 豊芝鳳史  替 とよ芝鳳佐

 待宵月    唄 とよ芝鳳佐   糸 豊芝鳳史  替 とよ芝鳳柳

6月は「若草ライブ」「小鳥の会」「春日会研究会」とお勉強の機会が目白押しでございます。

演奏会に向けて何度も真剣なお稽古を重ねることで芸が磨かれてまいります。

今日も佐さんと柳さんが熱いお稽古に臨みました。

会に向かう時には普段のお稽古より更に細かい注意点を指摘させていただきますがお二人共しっかり意を汲み取って表現しようと努力してくださいます。

「若草ライブ」出演を決めたのが遅かったのでお稽古時間に不安がありますがご都合がつく限りお稽古場に足を運んで合わせ稽古に努めていただきたいと思います。

唄もお三味線もお稽古を重ねることで柔らかさや丸みが出てまいります。

時間に不足があっても集中力で乗り切りましょう。

ご出演の佐さん、史さん、柳さん、頑張りましょうね!

尚「若草ライブ」は無料でございますので沢山の方にお越しいただきたくご案内申し上げます。

応援よろしくお願いいたします。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.