毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
お稽古前に銀座松屋で開催されている古流協会展に行ってまいりました。
会場は桜やまんさくや木瓜の花で春いっぱいに華やいでいました。
その中に頼さんの作品を発見。
頼さんにはお目にかかれませんでしたが沢山のお客様で賑わって大盛会でした。

さて今日のお稽古場には麻さんの新しいお三味線が届きました。

長袋もレザーバッグも素敵な赤系で統一しました。

さあ頑張りましょうね。

と浦さんと乾杯!

春さんが送ってくださった甕雫が進みます。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがとうございました
お忙しい中を花展においで下さり、ありがとうございました。お会してお礼を申す事が出来ず、すみませんでした。今週はお稽古にお伺いさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。
2017年02月20日 月曜日 13時24分 コメント編集
心の栄養
美しいものを見ることは心の栄養になりますね。

それにしても頼さんは色んなことに挑戦してらして凄いです。
お疲れ様でした。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
芝鳳 2017年02月21日 火曜日 00時45分 コメント編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.