毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
このところめっきり大きくなった麟君ですが遂に正さんと同じ背の高さになりました。

麟くんももう六年生です。

それにしてもさすがに「十六夜清心」の唄は早過ぎですね。

暮れには「吉三節分」と「十六夜清心」を正さん、浦さん、麟君で唄っていただく計画ですのでどうしても避けて通れない道・・・。
ということでお稽古しながら
(なんで私は麟君にこのような唄を唄わせているのだろうか)
というジレンマと闘いながらのお稽古でございました。

~この世で添われぬ二人が悪縁~
~死のうと心きわめし上は~
~少しも早う~

同じく暮れの会に向けてのお稽古と並行して、5月の春日会、6月の踊り地のお稽古と、着々と力をつけていく皆さんは頼もしい。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
あら!本当に大きくなりましたね!
本日、栄芝先生がお越しでいらっしゃいました(^-^)
恐れ多くて、ご挨拶できませんでした。
2014年04月12日 土曜日 00時03分 コメント編集
そうでしたか!
オーラが・・・。

畏れ多いという気持ちよく分かります。

でもとっても気さくな一面もおありなんですけどね。
芝鳳 2014年04月12日 土曜日 10時08分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.