毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
毎年のことながら今年の栄芝会も華やかに賑やかに開催されました。

菊岡さん始め春日会館の方々や三越劇場の伊藤さんが裏方のお手伝いをしてくださりいつもよりスムーズに進行したように思います。

相変わらずお弁当を食べる時間も無く楽屋見舞いのバナナとサンドイッチを頂戴して駆け回ることになりましたが反省点は多々あるものの何とか無事に一日を終えることができました。

我が社中の佐さん、珠ちゃん、正さん、優さん、浦さんも立派な舞台を務めてくださいました。

打ち上げは史さんチョイスのコレド室町2の四国料理のお店。

緊張が解け、お話も大いに弾み楽しい打ち上げでございました。

出演者の皆様、応援の皆様今日はありがとうございました。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お疲れ様でございました
先生、皆様、お疲れ様でございました。
ここには書けませんが、明日から劇場にての準備に入りますが、まだ台本があがってない部分もあり(・_・;
とにかく、頑張ります。
ご連絡頂いた皆様、本当にありがとうございます!
当日、受付に春日のお名前でチケットを御用意してありますので、お受け取りお願い致します(#^.^#)
お待ちしております。
2014年04月07日 月曜日 23時26分 コメント編集
ひえぇ~!
水曜日からの舞台なのに台本がまだの部分が・・・。

それは大変ですね。

そんな初日の観劇はこちらも違う意味でドキドキしますね。

頑張ってくださいませ。
芝鳳 2014年04月08日 火曜日 00時25分 コメント編集
お疲れさまでした
先生、皆さま。昨日はお疲れさまでした。応援に来てくださった方々も本当にありがとうございました。嬉しかったです。皆さんのお顔を見ると何だかホッとしましたよ~焏次は麗さんのお芝居ですね、楽しみにしてます煜
珠です 2014年04月08日 火曜日 00時27分 コメント編集
お疲れ様でした
珠ちゃんは今回も期待に応えてくださいました。

音色も澄んで舞台姿がとても落ち着いてきましたね。

やはり舞台を沢山経験することで身につくものですね。

皆さんとご一緒の打ち上げも楽しかったです~。
芝鳳 2014年04月08日 火曜日 21時10分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.