毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。


麟君の小学校卒業を皆さんでお祝いいたしました。

小唄のお稽古を始めた華さんと一緒に我が家にいらした頃の麟君はまだ可愛いらしい幼稚園生でした。

月日は流れ4月からは中学生となる麟君はもうすっかり少年の顔になりました。

みんなであれこれ麟君に質問責め。

中学校の制服は詰め襟なの?と聞いても詰め襟の意味が分かりませんし、第2ボタンだの学ランだの昔の話をしても麟君には分かりませんから。

あと何年たったら一緒にお酒が飲めるのか等と指を折って数えてる人あり。

今日は何回乾杯をしたかしらね。

勿論お稽古は真面目に頑張りましたよ。

あら珠ちゃんが写ってませんね。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ありがとうございます。素晴らしい先生、あたたかい皆さんにかこまれて、無事、小学校を卒業しました。麟の人生約半分を芝鳳会とともに歩んでおります。いよいよ中学生、たくさんのキビシイ目で、これからもよろしくお願いします(^^)V
華麟 2015年03月30日 月曜日 00時24分 コメント編集
人生の半分
そうなんですね。

麟君の人生の半分の責任を私達が担ってるとしたら光栄なことですね。
芝鳳会の皆さん、お酒の飲み方指導より先に麟君が親孝行な真っ直ぐな青年に育つように心してくださいませよ~!
芝鳳 2015年03月30日 月曜日 11時45分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.