毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
マキタ充電式クリーナが我が家にやってきました。

ダイソンを一押しする「き」君でしたがマキタにこだわった私に昨日プレゼントしてくれました。

ヤッタ~!

これまで使って来た数々の掃除機に今一つ満足感を持ったことがなかったのですがリフォームの際に職人さん達が使っていた充電式掃除機が実に使い勝手がよさそうで今回あれこれネット検索の末に出会ったのがマキタ充電式クリーナ。

なにしろ1000グラムと軽く充電時間も50分と短い。

浦さん渾身のご自慢の材料で仕上げたお稽古場をこれまでの掃除機だとごろごろ転がしてるうちに本体で傷つける心配があったのですがこれでしたら安心です。

夜桜見物に行ってる間に充電しておき帰って性能を確かめたところかなりの優れもの。

畳と床に余計な重量をかけずに綺麗にお掃除できますし絨毯部分も問題なし。

性能を確認した「き」君は梓さんと

「うちも買おうか。」

と言いながら帰っていきましたよ。

家電大好き「き」君でしたがマキタは知らなかったようです。ふふふ。

今日は朝から曇り空。

午後からは雨の予報ですから満開の桜はこれが見納めかもしれませんね。





 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
なぬ?
そんなら、うちも買おうかな。
まー 2015年04月01日 水曜日 12時29分 コメント編集
おすすめ~!
コンセント差し込んだり重い本体をゴロゴロ転がす必要もないし一寸ゴミを吸い込みたい時にもすぐ使えるし~。

便利よ。

楽しくお掃除して綺麗な我が家~
芝鳳 2015年04月01日 水曜日 13時00分 コメント編集
品番を教えてください。
私も買おうかなと思い検索してみたのですが、いろいろと出てきてしまいます。
お手数ですが、品番をお教え下さいませんでしょうか。よろしくお願い申し上げます。
鳳俊です 2015年04月24日 金曜日 19時43分 コメント編集
マキタ
充電式クリーナCL102DW

お掃除がぐーんと楽に楽しくなりましたよ。

健闘を祈る
芝鳳 2015年04月24日 金曜日 23時35分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.