毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今週の月曜日に麗さんから届いたメールが思いがけない展開をみせあれよあれよという間にいろんな繋がりを生み出しました。

ともあれ「正調博多節」試行錯誤ながら麗さんとのお稽古が始まりました。

お手本がどのように上がってくるか分からない段階ですが予想される流れと節回しでのお稽古です。

短期間で暗譜しお芝居の流れの中で麗さんの弾き唄いが約1ヶ月間上演されることになります。

頑張れ麗さん!

今宵は麗さんから頂いた「萬歳楽」という日本酒で作られた梅酒。

甘い飲み口でぐいぐい・・・。

結構あとで効いてきましたよ。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
弾き唄い
麗さん舞台頑張ってください(^^)
2015年07月18日 土曜日 17時34分 コメント編集
思い出しますね
翠さんは師範試験での弾き唄いを思い出しましたか?
芝鳳 2015年07月19日 日曜日 20時18分 コメント編集
よい思い出
師範試験はまったく連想しませんでしたが(^_^;
久しぶりに弾いてみました!
はっ11、10…んっ?いやいやもう一度
はっ11、10…ん~~んっ!空
思い出せない思い出になってました(T.T)
2015年07月21日 火曜日 23時35分 コメント編集
あらら
「思い出せない思い出」

名言ですね翠さん。

あれだけ立派に出来たのですからちょっとリハビリすればまた完璧になりますよ。

ンチチンチンチリンチテントンツンうちみぃぃずぅぅぅ~のー・・・。
思い出しましたか?
芝鳳 2015年07月22日 水曜日 00時00分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.