毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
毎日暑い日が続いていますね。

今日は午前中から着物で浅草方面にまいりました。

日傘を差しても殆ど気休め程度ではございますが差さずに陽を浴びたらさぞや襟足が真っ黒になりはしないかと今更遅いと知りつつも日傘を差さずには歩けない年齢になりました。

いつも重い荷物を持って歩くことが多く大概左手にはバッグを提げ傘を差し、右手にはその他の荷物を提げております。

その状態でバッグの中の物を取り出そうとしたり傘を差したり閉じたりしようとすると一旦は全ての荷物を左手に持つことになります。

10キロ近い重さを受け肘を曲げて手首や指を動かすわけですが最近左手首に違和感を感じるようになりました。

気を付けているものの余程慎重にしないことには重さに耐えかねて手首の骨が複雑に動く感覚と痛みを感じます。

重い物を持たないと痛みはありませんので折れてるわけではないようですが何でしょうね。

あまりバタバタせずにお姫様のようにお淑やかにしていれば問題はないのでしょうが。

あ、カルシュームを補給したらいいのかな?

いずれにしても赤いちゃんちゃんこの年齢を超えるとそれまで見えなかった世界が見えてくるようでございます。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.