毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
芝鳳会で「日の出宝満」を唄う頼さんは本手の俊さんと合わせるべく今週の土曜日にお稽古にいらっしゃる予定でしたが変更のきかないご用事ができ俊さんと時間を合わせるのが難しいかもしれません。

5時には新橋に行かなくてはならない頼さんですので俊さんが歌舞伎観劇の後すっ飛んで麻布においでくださるとお稽古が可能かもしれませんね。

そして日曜日1時にお名前記入の俊さんに合わせて頼さんもお稽古いらっしゃいます。
京都からお稽古に通われる俊さんですので貴重な時間を無駄にしないために皆さんがご都合を合わせて有意義にお稽古を重ねていきたいと思います。

ちなみに今週土曜日は通常のお稽古時間でございます。

2時よりお待ちしております。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
俊さんへ
土曜日はやはり時間的に無理なようですので日曜日に合わせていただきたいと頼さんからご連絡ありましたので俊さんは歌舞伎をごゆっくりご堪能くださいませ。
芝鳳 2016年04月15日 金曜日 12時23分 コメント編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
6
22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.