毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
浅草のお稽古場は新年会に向けての合わせ稽古で混雑しておりました。

まだ全ての組み合わせが決まってなくてドキドキものでございます。

当日プログラムを開いてギョッとする場面が無いことをただただ祈るのみでございます。

急いで帰っての麻布教室の一番乗りは荻さん。

今日は赤いジャケットで軽快な装いの荻さんでございました。

思いがけず蘭ちゃんが寝込んだ佳ちゃんを抱っこしての登場で嬉しいびっくり。

柳さんは美しいお着物でお出でくださいました。

涼さん、頼さんもお出でになってそれぞれ新しい曲のお稽古を頑張りました。
秋の会に向けて少しずつ出し物が揃いだしました。

「ま」君も来て賑やかなお稽古場に家人も嬉しそう。

そんなこんなで(どんな?)美しい柳さん達をカシャリ出来なかったことが悔やまれる夜でございます。

明日は日本橋教室です。

珠ちゃん、満さん、忠さんのお名前がございます。

明日もお稽古頑張りましょうね〜!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.