毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
帯状疱疹のお薬の副作用で脳梗塞のような症状と様々な幻覚に見舞われた家人でしたが1ヶ月過ぎて痛みはまだ残っているものの他の症状は治まってまいりました。

当時の幻覚といっても懐っこい蛙が出て来て話をしたり宇宙旅行をしたりと微笑ましい物が多かったのですが天井一面に蟻がびっしりいるというのは余り気持ちの良いものではなかったようです。

今夜ポツリと家人が言いました。

「なんで蟻が出て来たかわかったよ。」

「え?何?なんで?」

「お前、蟻の洋服着てただろ。
大きな蟻だなぁと思ってたんだよ。」

「……!なるほど。」


とんだご迷惑をおかけしました。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お元気になられて良かったです。う~ん、蟻ね。その洋服の蟻、出てきそうかも知れないですね。ちょっとコワイ。
2016年03月31日 木曜日 12時12分 コメント編集
可愛いと思うんだけどなぁ
ヒョウでなくて良かったですねというご意見もありましたよ。

結構お気に入りのカーディガンだったんですが・・・。
芝鳳 2016年03月31日 木曜日 21時07分 コメント編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
6 8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.