毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
とむさんの引退が決まり千秋楽前日の今日、宝塚劇場に行ってまいりました。

劇場前はいつもと明らかに違う雰囲気。

黒山の人、人、人です。

「ミュージカル ラスト・タイクーン」が終わり、メガステージ「夢眩」の幕が開いた時には今まで聞いたことも無いようなまるで劇場が割れんばかりの拍手が沸き起こりました。

そしてショーが進むにつれて客席からはすすり泣きが聞こえるようになりました。

柔らかく切れのある華やかなとむさんのダンスがこれで見納めかと思うと瞬きすらも惜しく思えます。

今日と明日は通常とは違うショーがあるということでチケット入手もかなり困難だったようでした。

今まで演じた懐かしいダンスと歌が次々繰り広げられフアンにとっては更に涙腺が決壊することになります。

何度も何度もカーテンコールに応えて踊ってくれたとむさんは最後まで明るく美しかったのでした。

「湿っぽく終わると思ったら大間違いだーーー!」

と、とむさんはやっぱりカッコいい!



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.