毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
月曜日のPET検査でお医者様から
「蓄膿症がありますね。」
と言われびっくり。

全く自覚症状が無かったのに不思議なもので、聞いた途端に鼻の奥が急に気になりだしました。

という訳で、今日は常磐津のお稽古の後で神谷町の耳鼻科へまいりました。
よくよく検査をしていただいたところ、どこも異常無しとのことでホッとしましたが、風邪気味で鼻の調子が悪い時には影が写ることもあるそうな。
折角の耳鼻科ですので最近気になってる花粉症の検査をしていただきました。
血液を採って一週間後に結果が出るそうですが、さてさて私は何のアレルギーなんでしょうねぇ。
「お稽古をしだすとクシャミが出るんです。」
と言ったら
「緊張するんじゃないですか?」
とのこと。

栄芝先生にお稽古つけていただく時にはクシャミは出ないのに、お弟子さんとお稽古するとクシャン!

もしかして私って栄芝先生よりお弟子さんに緊張してる・・・?
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
OB会の
今日会社に芝俊弥さんが来てくださいました!
OB会に芝弥先生がいらっしゃって糸方をしてくださるそうです。

芝俊弥さんは唄を3番、「川水」、「羽織きせかけ」、「黒田節」。
翠は2か3番唄わせていただくことになりました。
「打ち水」と他に・・・祇園小唄や短い端唄がいいのではと話をしました
お稽古の時にご相談させてくださいよろしくお願いしますm(__)m
2011年10月06日 木曜日 20時21分 コメント編集
楽しみですね
「黒田節」ならお三味線ばっちりですね。

芝弥先生はお三味線の名手ですので、その方のお三味線で唄えるのは幸せですよ。

土曜日にでもご相談しましょうね。
芝鳳 2011年10月06日 木曜日 21時34分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.